東京ディズニーシーでおすすめの現在開催中のショー&パレードまとめ最新版☆ダッフィーやリトル・マーメイド、レストランショー・・人気のショー&パレードは時間や場所をチェックしよう!

この記事には一部、販売サイトのご紹介など広告が含まれています。
ディズニー

この記事には広告が含まれます

Pocket

東京ディズニーシーでは、海の上を舞台にした大迫力の水上ショーから、豪華な劇場で公演される本格的なショーまで、毎日様々なショーやパレードを開催しています。

 

アトラクションとは違い、ショー&パレードは開催時間をチェックしなければ観る事ができないため、時間が合わなかったり、開催場所が分からなかったりして、何度も行ってアトラクションを制覇したという方も、つい見逃してしまっているショー&パレードがあるかもしれません。

 

そこで今回はそんな方のために、東京ディズニーシーで現在開催されているショーを、すべてご紹介しちゃいます♪

 

 

★ファンタズミック!

メディテレーニアンハーバーを舞台に繰り広げられる壮大なナイトエンターテイメント「ファンタズミック!」。

 

ディズニーの名場面が映し出されるウォータースクリーンを始め、レーザー光線や炎、花火などで造り出される幻想的な世界や、フィナーレに登場する沢山のキャラクターなどなど・・・数々の見どころが盛り沢山☆☆☆

 

東京ディズニーシーの1日の締めくくりに相応しいショーになっています♪

 

★ビッグバンドビート

ブロードウェイ・ミュージックシアターで公演されている「ビッグバンドビート」は、ジャズをテーマに、ダンスやシンガーによる歌を楽しむことができる華やかなレビューショー!

 

ショーのフィナーレではミッキーがドラムプレイを披露するなど、キャラクター達のパフォーマンスにも注目です♪

 

劇場は1階席と2階席があり、2回目以降に1階席で鑑賞するには指定席の抽選が必要になることもあります。

 

 

 

★マイ・フレンド・ダッフィー

 

レストラン「ケープコッド・クックオフ」内にあるステージで一部時間を除き連続公演されている「マイ・フレンド・ダッフィー」は、ダッフィーを始めミッキーやミニーが登場するダンスや歌が盛り沢山の大人気のショーです。

 

2017年にリニューアルをし、現在は新しいお友だち”ジェラトーニ”が登場するストーリーを楽しむことができます♪

なおショーを鑑賞するには、お食事の注文をしなければいけないので注意しましょう。

 

★アウト・オブ・シャドウランド

ロストリバーデルタにあるハンガーステージ公演されている「アウト・オブ・シャドウランド」。

 

2016年からスタートしたこのショーは、神秘的な影の世界を舞台に一人の少女の成長を描くストーリーのミュージカルショーになっています。

 

ショー中にはプロジェクションマッピングを使用するなど、美しい演出にも注目です♪

 

★キング・トリトンのコンサート

マーメイドラグーンシアターで公演されている「キング・トリトンのコンサート」は、リトルマーメイドの数々の名曲にのせて繰り広げられる楽しいミュージカルショー!

 

最新技術を使用した数々の特殊効果も必見です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

アトラクションとはまた違った楽しさがある東京ディズニーシーのショーを次回行った際には、ぜひチェックしてみてくださいね♪

More from my site

コメント

タイトルとURLをコピーしました