フォクシー(FOXEY)のサイズ(洋服&靴)&お直しの値段の体験談ブログ☆36,38,40,42…小さい.大きいサイズ感は?ワンピースやコートをアウトレット.リサイクル通販で♪


フォクシー(FOXEY)のお洋服&靴(シューズ)のサイズ展開&実際の着用時のサイズ感、お洋服の丈詰めやウエスト詰めなどお洋服やアクセサリーのお直しのお値段(価格)など最新情報をブログでご案内しております☆

日本発のラグジュアリーファッションブランドの「フォクシー(FOXEY)」は、エレガントでコンサバティブ、高級感溢れるスタイルを提案している、20代~50代くらいまで幅広い世代の女性に人気の高いブランドです。

現在、ネット通販やオークション、フリマサイトなどを利用してフォクシーのお洋服やシューズ(靴)などをお求めになる方が増えていますが、初めて憧れのフォクシーのアイテムを購入してみようと思っても、どのサイズを選べばいいのかよく分からないという方も多くいらっしゃるかもしれません・・。

写真画像出典:FOXEY

そこで♪

今回はこちらのブログで、ネット通販、オークションやフリマサイトなどでフォクシーのお洋服や靴を購入される際などに役立つ「フォクシー(FOXEY)」のお洋服と靴(シューズ)のサイズ展開、実際に着用した時のサイズ感や、お直しの価格(値段)、フォクシーのリサイクル通販が人気の理由など、フォクシーのアイテムを購入する前に知っておきたい基本情報を色々まとめてみました♪

◆フォクシーのお洋服のサイズ展開・着用時のサイズ感は?

写真画像出典:FOXEY

●とっても素敵なジャケット・・・近年フォクシーはこういったお袖の幅が広がっているタイプのジャケットなどトップス類が多く発売されていますが、これはとっても女性にエレガントな高級感を与えてくれます♡

フォクシー(FOXEY)で発売しているのほとんどのお洋服のサイズは38、40、42の3サイズで展開しています。

「38」は、7号(Sサイズ)、「40」は9号(Mサイズ)、「42」は11号(Lサイズ)となっています。また、「36」と検索されていらっしゃる方が多いようですが基本フォクシーでは「36(5号SSに当たる)」サイズは発売されていないかと思います(靴は36サイズがあります)。

基本はこの中の普段購入されているご自身のお体のサイズに合うものを選べば合うかと思います。

ですが、アイテムによっては多少大きめに作られている事もあり、普段MサイズやLサイズを着用されていらっしゃる方は、1サイズ小さめを選んだ方が綺麗なラインを出すことができるアイテムもありますので、店舗に訪れた際には必ずいくつかのサイズを試着してみることをオススメいたします。

写真画像出典:FOXEY

●セーブルのリッチなファーが素敵♡

フォクシーはもともとファーか特異なブランドですので、素敵なファーのアイテムが揃います♪フェンディなどと比べてファーの価格はお安いかと思います。(ここ数年随分と値上がりしましたが(涙)。)

また、こちらのお写真のスカートのグレースボイルのお素材は透け感がとても美しくお気に入りなのですが、静電気の問題を解決してくださるとな良いです。

また、フォクシーにはブティックラインとニューヨークラインの二つのラインがありますが、”ブティックライン”の方がやや大きめに作られていることが多いですので購入の際にはどちらのラインかを注意しましょう。

42がLサイズに当たり一番大きいサイズになりますが、Aラインのゆるりとしたデザインのワンピースなどは大きいサイズの方にもおすすめで、実際私の友人の大きいサイズの女性はフォクシーが合うサイズがないかと思っていたらしいですが、Aラインの42サイズのワンピースなどはお気に入りで色々ご愛用していますよ♪(その場合フィット&フレアのデザインなどのアイテムはおすすめではないです。)

写真画像出典:FOXEY

●こちらはフォクシーのブティックラインのお洋服になります。ブティックラインの特徴はシルクなど高級感とお洒落着感の強いお素材や、ファーやストーン、繊細なレースや刺繍、フリルなどがあしらわれていたり凝ったドレッシーなデザインのアイテムが多いです。

昔は特にワンピースなどは大きめに作られていましたが、近年は少し細身になりニューヨークラインとあまり差がないように個人的には感じます。

写真画像出典:FOXEY

●こちらはニューヨークラインのワンピースになります。お色はソフィブルーでしょうか?薄いミントのような気も・・・?

人気のニューヨークラインのワンピースやスカートなどはほとんどはポリエステル素材のお作りで自宅でお洗濯(ホームクリーニングが可能なところが何といっても嬉しいかぎり♡

私も昔はブティックラインのドレッシーで豪華ないかにも「フォクシー(FOXEY)」っていう感じのお洋服が大好きでしたが、結婚して主婦になってからはもっぱらニューヨークラインの素晴らしさに目覚めています☆

デイリー使いしやすいデザインが多いですし(近年はブティックラインも普段使いしやすいデザインのアイテムが増えているような気がしますが。)、オフィスシーンやママたちにもニューヨークラインおすすめです♡

写真画像出典:FOXEY

●フォクシーの上質なカシミアのコートは一生モノです♡

フォクシーのサイズで注目すべきはコート類。

時々フリーサイズ(F)のアイテムも発売しています(近年は減りましたが昔は多かったです。)が、フリーサイズは普段38(S)サイズを着用されていらっしゃる方にはやはり大きいかと思います。(お袖をめくれるデザインで調整できたりもしますが。)

コートはやはり体に合ったものが断然綺麗ですので、38、40、42のサイズ展開があるお作りのものでご自身のサイズに合ったものをセレクトするのが個人的におすすめです♪

◆フォクシーの靴のサイズ展開・着用時のサイズ感は?

写真画像出典:FOXEY

フォクシー(FOXEY)ではパンプスやサンダル、ブーツといったシューズ(靴)もとても人気があり、お洋服同様にこだわりのある素敵なデザインを取り揃えています。

特にフォクシーのヒールが高めの靴は脚をより美しく魅せてくれると評判が高いです♪

8cmヒール以上が個人的には好み♡

写真画像出典:rakuten.co.jp

特に画像のようなクリア素材を使ったパンプスなどは私も長年の大ファンで、甲のところがとっても華奢、そして踵のデザインなんかも絶妙で本当に華奢でフェミニンな脚を演出してくれますよ♡

写真画像出典:FOXEY

●こういったアンクルストラップのデザインも脚を女性らしく華奢に見せてくれる美女度UP靴となっています。

近年のフォクシーのシューズはヒールの太いものが多く、これは個人的にはあまり好みではないですが、踵など他の部分が華奢で女性らしいデザインのサンダルですのでバランスはいいですし、太ヒールは歩きやすいかと思います。

フォクシーのお洋服にはクリスチャンルブタンやジミーチュウ、マノロブラニク、ジュゼッペザノッティなどの人気の高級ブランドのパンプスを合わせていらっしゃる方も多く、間違いなくブランドイメージ的にもよく合いますしとっても素敵ですが、やはりフォクシーのお洋服にはフォクシーの靴が一番ベストマッチのように感じます。

写真画像出典:FOXEY

●ローヒールのペタンコ靴もフォクシーならエレガント☆靴とバッグとお揃いにしますとお洒落レベルがぐんとUPします☆☆☆

写真画像出典:FOXEY

●フォクシーのブーツはどれもラインが綺麗ですが、ファスナーがないものが多いですので、フォクシーさん、ぜひつけてくれますと着脱しやすく有難いです☆(玄関に椅子のないお宅にお邪魔した時は脚がぶくむと悲劇です・・)

しかし、フォクシーのシューズ(靴)はサイズの表記がお洋服同様に「36」などといった通常の日本のアイテムとは違う表記になっていますので、どれが自分に合うサイズなのか分からないという方もいらっしゃるかと思います。

フォクシーのシューズ(靴)のサイズ展開は種類によって異なる場合もありますが、34~38まで展開しています。

「34」が21~21.5cm「34 1/2」が22cm、「35」が22,5cm 、「35 1/2」が23cm、「36」が23.5cm~24cm、「36 1/2」が24.5cm、「37」が24.5cm~25cm、 「38」が25cm位となっています。

靴はサイズ展開が多いですので不安な方は購入前に一度、店舗で試し履きをしてみることをおすすめいたします。

◆フォクシーのお洋服やアクセサリーのお直しのお値段は?

写真画像出典:FOXEY

●春に着てお出かけしたくなっちゃうライトベージュのスプリングコート♡お袖のリボンがフェミニン♡♡♡

フォクシーの洋服は身長や体型によっては、美しいシルエットが出ないという事もあります。

また普段36サイズ5号(SS)の小さいサイズをお召しの小柄な方などは、基本36サイズのお作りがありませんので、小さくお直しされて着用されていらっしゃいますし、また、人気のアイテムなどご自身のサイズが完売してしまった場合は、ワンサイズお直しして着用される方も多くいらっしゃいます。

ワンサイズダウンの場合、私もサイズ直しの経験があります。

もちろんフォクシーのアトリエ(工房)で綺麗にお直ししてくれますが、やはり通常のジャストサイズを購入した場合とシルエットが微妙に異なるような・・・というのが私の個人的な印象です。

ですので、やはり基本はご自身にピッタリのサイズを購入するのが長くそのお洋服を大好きでいられるポイントで、フォクシーのような特にラインの綺麗なお洋服はジャストサイズを選ぶことがとても大切だと思います。

写真画像出典:FOXEY

●ジャストサイズのフォクシーのお洋服は本当に美しい・・・♡お洋服はサイズが合っていることが美しく見える絶対一番条件ですので、ご自身のサイズが完売していたからといってワンサイズ大きいものは絶対におすすめできません。

ですが、こいうった型にボリュームのあるデザインは肩幅のサイズが広めの方にはおすすめではないですので購入の際は注意ですよ☆

フォクシーは優秀なデザイナーにより、ちまたで「フォクシーマジック」と呼ばれるほど女性を美しく見せてくれる、綿密に計算されつくしたカッティングの麗しいラインが大きな魅力のブランドになります。

ですので、これも私の個人的な意見ですが、あまりご自身の好みでせっかく美しく仕立てられたお洋服のデザインを変えない方がいいかと思っています。

実際にフォクシーのショップのスタッフの方も、基本はあまり原型が損なわれるようなお直しには消極的で、やはり販売しているデザインそのままで着用することが一番美しいと推奨されています。

写真画像出典:FOXEY

●美しすぎるフレアスカートのライン・・・これはもうフォクシー(FOXEY)ならでは(ため息)♡

いかがしょうか?この美しい完成形をできるだけ壊したくないですよね☆

ですが、これは体形や身長の高さなどどうしても個人の特徴がありますので、着用してみて「イメージと違った・・」などと気になった場合は、アトリエにお直しに出して、着丈やウエストを詰めてもらうのも良いと思います。

写真画像出典:FOXEY

●シルク素材が美しいブティックラインのドレス♡一切の無駄がない体に沿う、まるでオーダーメイドのような美しさ♡

フォクシーのお洋服は体が入ってこそその魅力が発揮されます。

ですが、しつこいようですがあまりあっちもこっちもとお直してしまいますとせっかくのフォクシーのお洋服の美しさが損なわれてしまいますので、お直しの際はしっかり試着をし、スタッフの方と入念に打ち合わせをしましょう。

(また、フォクシーのお洋服はもう着ないかな・・・って時にリサイクルに出した場合も買値が高いのが特徴ですがお直しがされているものは買値が低く見積もられてしまうというデメリットもあるようです。)

フォクシーのアトリエに裾上げやウエスト詰めなど基本的な個所のお直しに出された場合のお値段(工料)は、基本一か所4000円前後でお直しができるかと思います。

ニットの破れや穴あきなど特殊な場合はもっとお値段がかかることがあります。

ピアスやネックレス、ブローチ、リングなどアクセサリーなどもお直しを受け付けてくれますが、こちらは私の経験上、結構難しいです。

ストーン(石)がとれてしまった場合などは、お同じパーツの在庫があればお直し可能で比較的仕上がりも綺麗ですが、購入時期が古いものなどでもうお作りがないアイテムはパーツがないことが多いですし、なんとかできる限りのお直しをとお願いしても、満足いく形で帰ってきたことが私はなかったです。

写真画像出典:FOXEY

●こちらはフォクシーのロングセラーのブローチ「ルーヴル」。ストーンのキラキラ感が素晴らしい逸品です☆☆☆

フォクシーのアクセサリーは私ブローチなんかが特に大好きで、フォクシーのお洋服にピッタリマッチした素敵なアイテムがたくさんあり、もうフォクシーのワンピースにはブローチはマストというくらいはまっていますが、ストーンがとれやすいという点が長年の悩み・・・。

その場合、思い通りのお直しはあまり期待できませんので、あらかじめストーンがとれないように大切に扱われることをおすすめいたします。(パール類のアクセサリーは企画的トラブルが少ないです。)

また、ネット通販のリサイクルやオークション、フリマサイトなどで購入したアイテムの場合は、フォクシー(FOXEY)の店舗に持っていってもアトリエでのお直しを受け付けてもらえませんので注意が必要ですよ。

フォクシーではお直しの際も購入履歴を入念に調べますので、ご自身で購入した履歴がないものは基本お直しを断られ、受け付けてくれません。

これはお洋服、アクセサリー他どのアイテムも同様です。

その場合は一般的なお直し店で直してもらうことがおすすめです。

お洋服は百貨店(デパート)などに入っているお直し店はとても上手ですので、フォクシーなど高級ブランドの大切なお洋服もお任せできるかと思いますよ。

その場合のお直しの工料(価格)は、フォクシーのアトリエ同様に、一カ所当たり4000円前後でお直ししてもらう事ができるかと思います。

写真画像出典:FOXEY

●こちらのサークルのデザインのネックレスもロングセラーで、カラーはクリアとグレーがあり、元タカラジェンヌで美人女優の檀れいさんなど芸能人の方も多く着用しています♪

クリアはちょっとリアルジュエリー感がありますが、グレーのストーンの方がフォクシーならではでフォクシーらしくていいかなと思います♡

ですが、アクセサリーに関しましては百貨店のジュエリーのお直しのショップですと、金とプラチナ以外のお素材のアイテムを扱ってくれるところはほとんどありませんので、街のアクセサリーのお直し店でシルバーなどの素材も扱ってくれるところに出すしかありませんが、ストーンが取れた場合などですと同じ素材がありませんのでお直しは難しいのではないかと思います。

私はアクセサリーの場合、一つでもストーンがとれてしまいますと、もう気になってそのアイテムを好きでいることができなくなってしまう神経質な性分ですので、石が取れたり、変色してしまった場合は即座に諦めて、リサイクルの買い取りに出してしまっています。

フォクシーのアクセサリーの場合ですと多少ストーンがとれたり難ありでも結構いいお値段で買い取ってくれますよ♪

◆フォクシーのお洋服をお安い価格で購入したい方に通販などおススメ色々♪アウトレットはある?

写真画像出典:FOXEY

●こんな清楚な印象の白襟のトップスやワンピースにも挑戦したい♡フォクシーには毎回のコレクションに必ずと言っていいほど素敵な白襟アイテムがありますのでチェックして♡

フォクシー(FOXEY)のお洋服やアクセサリーなどをショップ(店舗)のプロパーの定価や顧客対象のセール(SALE)、福袋などではなく、お安いお得価格で購入したい☆☆☆

という方々、かなり多くいらっしゃいますよね♡

そんな皆さまにとってもおススメなのが『フォクシー(FOXEY)のリサイクル通販』なのです☆☆☆

リサイクル通販って・・・要は『中古品』じゃない・・・

って、嫌悪感を感じられる方も多くいらっしゃるかと思います。

そうですよね・・・せっかくのフォクシーのような夢のある素敵なお洋服ですのに、「中古」って・・・よくわかります。私も初めは結構抵抗感を感じていました。

ですが、一度よく考えてみてください。

写真画像出典:FOXEY

アンティークジュエリーやアンティーク家具、アンティークカー(車)など、アンティーク趣味のある私。

色々見てきますと、アンティークの世界では新品よりもむしろ中古品の方が価値が高いというものが多く存在するのですよ☆☆☆

実際にイタリアやフランスなどヨーロッパの大金持ちの方々の暮らしを覗いてみますと、皆さまお宅にアンティーク家具や調度品は基本お持ちで、ガレージには素晴らしいアンティークの車が数台止まっています。

「古い質の良いものを大切に手入れして長く使う」という彼らの文化は本当に素晴らしです。

こちらのブログでも沢山ご紹介していますフランス王妃「マリー・アントワネット」や王侯貴族たちのジュエリーもアンティークで人から人へ代々受け継がれているものもとても多いですし、よいものは大切にお手入れし受け継いでいきさらに輝きを増していくものなのです。

アンティークを例えに出しますと多少大げさな気もしますが、フォクシー(FOXEY)のような高級ブランドのお洋服も私が長年ウォッチした結果、実は結構似たところがあるのですよ☆

写真画像出典:FOXEY

フォクシーのレベルの高級ファッションブランドですと、その顧客の皆さまはかなりのお金持ちの方が多くいらっしゃいます。

ですので、フォクシーの店舗(ブティック)で定価で商品を購入後、数回着用しただけの、とっても綺麗でコンディションのいい状態のお洋服を、すぐにリサイクルに出されていらっしゃる方、実はとても多くいらっしゃるのですよ。

そのため、通販などのリサイクルショップで扱っているフォクシーのお洋服の「新品同様」や「中古Aランク」くらいまでのコンディションの商品などは、本当に状態がよく綺麗で、それでいて、定価よりもかなりお安いお値段で購入できるというのがリサイクル通販の最大の長所となっています☆

過去に気になっていたけれど、完売してしまいお買い逃しの商品なども出てきたりしますし、フォクシーの場合ですと年代がある程度前の商品でも、流行(トレンド)に流されない王道を行くコンサバなデザインばかりという、実は中古リサイクルにとても向いている稀有なブランドなのです。

ですので、フォクシーの中古リサイクル通販は、実はかなり人気が高いのですよ!

アンティーク大好きの私の個人的な意見ですが、リサイクルのフォクシーのお洋服の前のオーナー様は、フォクシーのような本物のお洋服の良さをよくよく熟知された美意識の高い方ばかり。

そしてお洋服をとても大切に扱われていらっしゃる素敵な方ばかりの印象ですので(あくまでも中古Aランクまでのお話ですが。)、中古のリサイクル品だとしても、専門のショップがしっかり査定してランク付けているコンディションの良い状態のアイテムでしたら信頼して購入して大丈夫かと思います。

フォクシーのような上質なお洋服こそアンティークの発想で、価値のある素敵なアイテムをどんどん引き継いで大切に着ていきましょう♡

◆私がよく利用させていただいている厳選したフォクシーのリサイクル通販のショップをご紹介いたしますね♡

セレブbyエンデバー(セレブバイエンデバー)

↓  ↓  ↓

◆ フォクシー(通販) セレブbyエンデバー ◆

オアシススタイル(oasis style)

↓  ↓  ↓

◆ フォクシー(FOXEY)通販 oasis style ◆

☆ フォクシー (FOXEY) ☆

上記のフォクシーに強いリサイクル通販のショップは私もしょっちゅう利用させていただいておりますが、品質も信頼できますし、何といってもフォクシー(FOXEY)のお品ぞろえが豊富です☆☆☆

人気のワンピースはもちろん、ドレス、スカート、トップス、カーディガン、ニット、ジャケットやコートなどアウター類、スーツなどセットアップ、靴、バッグ、マフラーやストール、グローブ(手袋)、帽子、ブローチやネックレス、ピアスやイヤリング、ブレスレットやバングル、リングなどアクセサリー、シュシュなどヘアアクセサリー、ベルト、日傘や傘などのファッション小物類、なかには豪華なファーのアイテムやポーチなどノベルティまでありとあらゆるアイテムがリサイクル通販には揃います☆☆☆

中古品でもコンディションの良いアイテムが多く続々と入荷してきますし、また、中古ばかりというわけではなく、新品や新品同様、未使用品、新作など最新のコレクションや近年の商品もかなりのお品揃えでお買い得価格で購入できますよ♪♪♪

写真画像出典:FOXEY

●確実に美人に見えるアイテム、フォクシーのベージュのワンピースはマストバイ♡一枚は持っていたいアイテムです。

近年はオークションやメルカリなどフリマの登場などでリサイクル市場が年々盛り上がり、時代にマッチしているせいか?皆さまリサイクルにどんどん抵抗がなくなりニーズもかなり上昇していますので、リサイクル通販を上手に利用して、お買い得にお得に素敵なお洒落を楽しむことがおススメです♡

ちなみにメルカリなどフリマやオークションですと素人である個人のお取引になりますので、商品の状態などの偽っていらっしゃる方も多く、あまり信用できません

その点ショップですと検品や査定がしっかりして偽りがありませんし、個人の方はやはり買値が高かったためか?結構高額で販売されるパターンも多いですが、ショップではびっくりするくらいお安い価格で発売されるパターンも多いですので、やはり専門ショップの購入を私はおすすめいたします。

フォクシーのアイテムをお安く購入する方法は、他にも新年の初売りの福袋や顧客限定のSALE(セール)などもありますが、福袋はあまり好みのアイテムが入っているとも限りませんし、セールは顧客のみですので、どちらもちょっと購入しにくいですよね。

◆フォクシー&ルネ(Rene)の福袋の情報につきましてはこちらのブログ記事にて詳細をご紹介しておりますのでよろしければ合わせてどうそ♪

↓  ↓  ↓

フォクシー(FOXEY)福袋2019 中身ネタバレ♪通販や予約&店舗購入方法、納袋は?5万10万20万‥ブログで公開!オークションや口コミも♪

Rene(ルネ)福袋2018 中身のネタバレ☆予約、オンライン通販&店舗の購入方法、種類、価格、サイズ展開は?芸能人や女子アナなどセレブ御用達の高級ファッションブランドの人気の福袋!お得なSALE(セール)やリサイクルの情報も♪

ちなみにアウトレットをお探しの方もいらっしゃるようですが、アウトレットなどには現在はフォクシーの店舗は入っていません。

ですので、リサイクル通販などを上手に利用して、お買い得にフォクシーの素敵ない洋服の世界観をぜひ味わってワンランクもツーランクも上のお洒落を楽しんでみてください♪

なおリサイクル通販で購入される際は、今日ブログでご紹介しましたサイズやお直しの情報を参考になさってみてくださいね♡

◆フォクシーによく似たテイストのお求めやすい価格のブランドもご紹介♡

こちらは大人気のファッションブランド「マドーレ(MaDre)」☆

マドーレのアイテムはフォクシーと似たテイストでフォクシーのアイテムとも合わせやすいですし、何よりもフォクシーよりもお値段がお安く購入できることが最大の魅力です♡

マドーレ(MaDre)はとにかく大人気ですので、入荷されますとすぐに完売になってしまいますよ☆☆☆

こちらの通販サイトでは、入手困難の素敵なマドーレ(MaDre)の人気のアイテムが豊富に入荷されてきますので、よろしければチェックされてみてくださいね♪

↓  ↓  ↓

☆ 素敵なマドーレ(MaDre)のアイテムはこちら♪ ☆

◆こちらのブログ記事にてフォクシー(FOXEY)とファンが被る、よく似たテイストの人気ブランド「ルネ(Rene)」の福袋や、セール(SALE)・シークレットセールの情報を【随時更新】で特集しておりますので、よろしければ合わせてどうぞ♪

↓  ↓  ↓

ルネ(Rene)福袋2019 中身ネタバレ☆オンライン通販&店舗予約は?種類や価格、サイズ‥ブログで特集♪メルカリ、ラクマなどフリマやリサイクル&セール情報も!

ルネ(Rene)セール(SALE)最新情報☆シークレットセール&バーゲン、リサイクル通販、アウトレットをブログで特集!

以上、今日はフォクシーのお洋服や靴のサイズやサイズ感、お直しなどの基本情報についてブログでまとめてみましたが、皆さまいかがでしたでしょうか?

今回紹介しましたサイズ情報やお直しの情報をご参考に、直営店での購入はもちろん、ネット通販やオークション、フリマサイトなどにも素敵なアイテムがお買い得にそろっていますので、フォクシーの可愛いスタイルをぜひ色々着こなしてみてください♪

関連記事

エルメス バーキンの購入方法【最新】買った体験談ブログ☆直営店、海外、専門店、通販・・25・30・35各サイズの値段(定価)も♪

エルメス バーキン人気色をブログで特集!25・30・35おすすめ・レアカラー、金具などカラー一覧☆

ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラの人気色&天然石の種類、コレクション一覧♪ネックレス、ピアス、リング..高い理由は?愛用芸能人もブログで☆

エルメス スカーフ「カレ」とは?サイズと定価、テーマや物語、人気柄・新作柄・レア・ヴィンテージ・・一覧ブログ【随時更新】☆

秋冬(AW)ファッショントレンド2018~2019☆トレンドカラー(流行色)&アイテム、柄、スカート・ボトム、コート丈は?レディースファッション人気ランキングも!

バーキンの素材一覧☆エルメスの人気の革の種類や体験談は?型崩れや傷、擦れ、重さ、パーソナルオーダーを調査!

高級ヘアアクセサリーブランドの人気&おすすめ☆芸能人やセレブ愛用!アレクサンドル・ドゥ・パリ、シャネル アッカ(acca)、フランスラックス、ロードン、ラドロー・・ラグジュアリーなシュシュやバレッタ、カチューシャ、バナナクリップなど徹底紹介☆

日傘 人気&おすすめランキング最新☆フォクシー、コーチ、アナスイ、チェスティ、ラドロー、セリーヌ、前原光榮商店・・ブランド日傘や皇室御用達、神田うのさんなど芸能人デザインもお洒落!春夏や秋冬にも使えるお色は?完全遮光などUV効果も高い日傘を徹底紹介♪

レディース「ブランド傘」お洒落&おすすめ商品のまとめ♪FOXアンブレラズ(フォックスアンブレラズ)、前原光榮商店、バーバリー、フルトン、シャネル・・・イギリス王室・皇室御用達の傘は?梅雨や雨の日が楽しくなっちゃう人気のレディースブランド傘を特集☆通販も♪

ロンシャン「ル・プリアージュ」サイズ比較、人気色(カラー)、通販&店舗、カスタムオーダー、価格や口コミも☆ナイロン、ネオ、キュイール・・セレブ&芸能人ご愛用で人気沸騰!

エルベシャプリエの人気アイテム、サイズ、カラーは?コーデュラ、ショルダー、GP、リュック・・口コミや通販などブログで調査☆

ルイ・ヴィトン美術館「フォンダシオン ルイ・ヴィトン」の限定グッズが素敵すぎる!トートバッグ、iPhoneケース、ポーチなどパリのお土産にも人気のグッズを通販でGETしたい☆憧れの高級ブランドアイテムがお安い価格で購入できるチャンス♪

ヘレンカミンスキーのバッグが素敵すぎ!ラフィア、レザー、ショルダー・・セレブや芸能人ご愛用も納得☆口コミでも人気のお洒落なアイテムが揃います♪

ヘレンカミンスキーの帽子☆ラフィアハットのプロバンスなど人気アイテム特集!通販や店舗、セール(SALE)、サイズ感、お手入れ法や口コミ情報・・セレブご愛用帽子をブログでまとめ♪

アシーナニューヨーク 帽子で美女度UP☆キンバリー、リサコ、アマンダ、ニット帽・・サイズ感やかぶり方、人気色は?通販や店舗、セール(SALE)情報も♪

ジョンストンズのストール&マフラーが芸能人・セレブに人気!チェック柄や無地、カシミアや春アイテム、メンズ、通販などブログで特集♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

公開日:2018年3月12日